ペニスの握り方

ペニスを咥えたり舐めたりしながら指で刺激することができると男性にはたまらないフェラチオになりますのでアダルト無料動画の女優さん並みのレベルになります。

主に使うのは親指・人差し指・中指です。

これらの指をどのように使えば敏感なところを刺激できるのかいろいろシミュレーションしてみましょう。

指先をしっかり唾液で濡らして舐めるように撫でることを覚えておきましょう。

次に【ペニスの握り方】です。

「握る」と「添える」の違いを明確にしておきたいと思います。

ペニスを咥えたり舐めたりする動作に対ししやすいように固定するのが添えることです。

一方の「握る」は握ることでペニスが刺激を受ける<扱く>持ち方のことです。

ではどの部分を持てばいいのでしょうか?フル勃起状態のペニスを普通の女性が握ったら一般的には親指の上に亀頭が全部はみ出しているでしょう。

そして小指の下側には数センチ残るぐらいの位置に手を添えることになります。

そして次にペニスの形状によって微妙に位置調整が必要になるのです。

ペニスが「仮性包茎」の場合もあるし「完全に剥けている」場合もあるからです。

これによって握ったあとの動かし方に違いがあります。

日本人男性の7割は仮性包茎だと言われています。

日本でSEXする場合には男性の皮が多少多くても仕方がないのです。

注意:陰茎小帯(いんけいしょうたい)について