フェラチオをしている時の手の使い方

フェラチオをしているアダルト無料動画のシーンをしっかり観察していると手を上手に使っているのがご理解いただけるでしょう。

今回は【フェラチオをしている時の手の使い方】の解説をいたしましょう。

手でする愛撫は(1)手でしかできない愛撫と(2)舌でするような愛撫を手でする方法があります。

(1)は握ったり摩ったり扱いたりです。

ここでは(2)の舌のような愛撫についての説明をします。

これができると「フェラが上手だね!」と褒められるでしょう。

指先をまるで舌のように使ってペニスを舐めたり咥えているときに、もう1枚別の舌で舐められているように感じさせればいいのです。

一番ポピュラーでアダルト無料動画でも頻繁にでてくるシーンがペニスを咥えながら金玉を触るというプレイです。

指先に唾液を多くつけて舌で舐めるような指使いをすればOKです。

けれども、それ以上となるとなかなか2つのことを一度にするのが難しいのです。

例えば次のような方法です。

金玉を舐めながら亀頭を包むように優しく握って親指の腹部分で陰茎小帯を撫でることです。

ペニスの竿を舐めながら亀頭のワレメを人差し指の腹部分で優しくなでる刺激方法。

カリ首を咥えて舌先で先っぽをチロチロしながら裏筋部分を親指の腹で撫でまわす方法。

先端だけを口に咥えて、人差し指や中指の腹部分でカリ首を優しく刺激する方法。

書き出すとキリがありませんが、共通して言えるのはたっぷりと指を唾液で濡らして舌先で舐めるように撫でるのがポイントです。