もうちょっと細かく説明しましょう

アダルト無料動画でも咥えっぱなしのフェラチオシーンがあります。

最初は1ストローク毎に丁寧になめてその都度ペニスを口からだします。

これを数回続けれたら連続のフェラに移行するべきです。

もうちょっと細かく説明しましょう。

何度目かのストロークでペニスを深く咥えているときにペニスを出す方向に首を動かします。

舌全体を使って裏筋を刺激します。

上唇でカリ首を刺激しますが同時に舌では陰茎小帯に当たっているはずです。

咥える方向に首を動かします。

上唇でカリ首を刺激し舌で陰茎小帯を刺激します。

舌全体で裏筋を刺激します。

ペニスを出す方向に首を動かします——この一連の動作の繰り返しになります。

ペニスの先っぽの刺激は無視して陰茎小帯・カリ首・裏筋への連続愛撫になりますが、これで随分とフェラチオらしくなると思います。

注意したいのはゆっくりゆっくりと動かすことです。

最初は柔らかく包みこんで次第に強く早く動かすと変化がつきます。

しかし、ワンパターンの動きをしているとペニスはすぐに鈍感になっちゃいます。

これ以上のことをするとなると手を使うわけですが、ここではそれはおいておきましょう。

ある程度の早さまで続けたら、この動きを一度ストップしてみます。

そして、また舐めてみたり手を使ったりの刺激を入れると効果的です。

深く咥え込むのは眉間に皺がよるほど深くする必要はありません。